BLOG

ブログ

JUGEMテーマ:写真

関東も梅雨入りして、早速の雨模様です。
ジメジメして気持ちが沈みがちなこんな季節をすっきりさせてくれる、そんな写真展が今日からフォトカノンのギャラリースペースで始まります!!

わたなべ うに 写真展  なちゅら リズム
2014年6月6日(金)~6月18日(水) 木曜定休
http://watanabeuni0510.wix.com/photo
タイトルや上の写真からもわかるように、わたなべ うにさんが、沖縄などの南の島々で撮影された作品を展示した写真展になります。南の島が大好きだという うにさんならではの視点で切り取られた写真は、南の島独特の空気感が伝わってきます。

作品は大小あわせて30点ほどのパネルで展示されています。

夏が待ち遠しくなる写真がいっぱいで、梅雨入りしたことを忘れてしまいます。
南の島が好きな方はもちろん、そこまででもない方にも是非見ていただきたい写真展です。写真を見てるとなんだかすっきりして穏やかな気持ちになるそんな写真展です。
みなさんのご来店心よりお待ちしております。
【お知らせ】

誰も参加できる写真展 photopuzzle #8 旅 作品募集中!!
締切は6月30日までです!! 詳細は こちら から
お気に入りの「旅写真」で是非ご参加くださいませ
スタッフこん

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。