BLOG

ブログ

ゴールデンウィーク直前!
連休がとれる方は、しっかり予定を立てられましたでしょうか。
たくさん写真を撮って、プリントしに来てくださいね。
さて、本日からギャラリーでは新しい展示が始まりました。

渡邉茂樹写真展
「戸越界隈の一人一冊 with MOP!」
2018.4.27(金)- 5.9(水) 会期中無休

※通常木曜は定休日ですが 5/3(木・祝)は営業します

2014年に写真展「戸越銀座の一人一冊。」を開催してくれた渡邉茂樹さん。
今回も戸越界隈を取り上げた写真展です。

写真展のタイトルにある「MOP!」とは、戸越銀座の雑貨店 “瀬尾商店”さんが
企画・制作した「戸越銀座周辺がもっと楽しくなるマップ」のことで、
戸越銀座周辺のお店などで無料配布されています。
メジャーどころからちょっと個性的なスポットまで
戸越銀座商店街とその周辺のお店がたくさん紹介されていて、
地元の人にも、観光に来た方にも、とても役立つマップです。

今回は、その「MOP!」に掲載されているお店の店主さんたちを
お気に入りの本とともに撮影した写真展。
毎日戸越で働いていても、意外と知らない店がたくさんあります。
店主さんの笑顔やコメントを見ていると、身近に感じられて
お店にも行ってみたくなりますね。

会期中は、前回の展示「戸越銀座の一人一冊。」の写真集も販売。

「MOP!」と今回の展示のフォトブックは無料配布中!
ご近所の方にも、そうでない方にもぜひご覧いただきたい展示です。
GWにまだ予定がないという方は「MOP!」片手に
ぜひ戸越銀座を散策してみてください。
Staff オクイ

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。