BLOG

ブログ

毎日毎日、朝から晩まで本当に暑いです。
そろそろ夏休みシーズンということで、予定を立てている方も多いと思いますが
みなさん体調には十分に気を付けて楽しんでくださいね。
今日からギャラリーでは、新しくお店で注文できるようになったサービスや
新商品などをご覧いただける展示を開催しています。

パネル加工サービス「WALL DECOR」 & 「フォトグッズ」 サンプル展示
チェキスクエア「instax SQUARE ”SQ6”」 展示
 & お試し撮影
2018.7.20(金)- 8.1(水) ※木曜定休
*****

【 WALL DECOR(ウォール デコ)】

店頭の注文機でご注文いただける、デジタルデータからのパネル加工サービスです。
カジュアルな雰囲気のものから、高級感のあるものまで全4タイプ。
タイプによってサイズのラインナップは違いますが、
小さいものから最大はA2サイズまで用意されています。
自宅に飾ってみたい方や、写真展をひかえて作品の仕様を迷っている方など
ぜひ実物を見てご検討いただければと思います。

パネルのタイプによっては紙の種類も豊富に選べます。
光沢の強い紙や、風合いのあるキャンバス調の紙・・など
紙種を変えるだけでも仕上がりの印象がだいぶ違いますので
用途やお好みに合わせてお選びくださいね。
*****

【 フォトグッズ 】

お気に入りの写真を使ってグッズが作れるサービスです。
トートバッグ、マグカップ、クッション の3アイテムで
それぞれデザインテンプレートが豊富に用意されているので
簡単にかわいいオリジナルグッズが作れますよ。
こちらも店頭の注文機からのご注文となります。

ペットやお子さんの写真でオリジナルグッズが作れるとうれしいですよね。
ご自宅用にも、ギフトとしてもおすすめです。
*****

【 チェキスクエア「instax SQUARE ”SQ6”」】

今年5月に発売されたばかりの SQ6!
スクエアフォーマットのチェキは体験されたことがあるでしょうか?
ポラとも違って従来のカードサイズのチェキとも違って、ちょっと新鮮な魅力があります。

会期中はお試し撮影(1枚 税抜100円)ができますので、
チェキスクエアを使ったことがない方も、購入をお考えの方も、
ぜひぜひお試しください!
カラーフラッシュフィルターがついていたり、二重露光ができたりと楽しい機能も満載。
本体のご注文も受注制にて承っております。
*****
店内冷やしてお待ちしておりますので、涼みがてらぜひお立ち寄りくださいませ。
ご紹介したサービスの他にも、店頭の注文機からはフォトブックが作れたり、
楽しいレイアウトのプリントができたり、いろんなメニューがありますよー。



Staff オクイ
 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。