BLOG

ブログ

先日定員に達したため受付を終了していました「photo exhibition BOUQUET」ですが、キャンセルが発生したこともありまして、わずかではありますが出展者を3名分追加募集させていただきます。ただし3名分しか枠がご用意できなかったのでお申込みいただいた方の中から抽選で選ばせていただきたいと思います。申し訳ございませんがご理解の程よろしくお願い致します。

「photo exhibition BOUQUET」追加募集お申し込みフォーム

お申込みは上記のリンクページよりお願い致します。なお追加募集の受付は2月25日(火)の23:59までとさせていただきますのでご注意くださいませ。その期間中にお申込みいただいた方の中から3名抽選で選ばせていただき、結果は2月26日(水)中に全員にメールでご連絡させていただきます。(当選された方には改めてお申込みフォームの入力をお願いすることになりますのでご了承ください)急なお知らせで申し訳ございませんが皆様のお申込みお待ちしております。

展示の詳細につきましては以下のページよりご確認ください。

「photo exhibition BOUQUET」

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。