BLOG

ブログ

いつもフォトカノンのご利用ありがとうございます。コロナウィルスの感染拡大に伴う緊急事態宣言の発令、臨時休業の要請を受け、感染拡大防止のため臨時休業させていただくこととなりました。ご来店を予定されていたお客様にはご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。ご理解のほど何卒よろしくお願いいたします。

【臨時休業の期間】
2020年4月11日(土)~
当面の間、臨時休業させていただく可能性がございます。営業再開の日程が決まり次第、以下のページでお知らせさせていただきますのでご確認よろしくお願いいたします。

営業時間の変更・臨時休業のお知らせは 【こちら】

※4月10日(金)までに店頭または郵送でご注文いただいている方には、仕上がりのお渡しにつきまして個別に電話またはメールでご連絡させていただきます。受付時の納期でお渡しすることができず大変申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。

※4月11日(土)以降に届いた郵送プリントのご注文に関しましては、フィルムがお店に到着しましたらメールで発送のスケジュールなどご連絡させていただきます。大変申し訳ございませんが、通常よりも納期がかかってしまう可能性がございますのでご了承くださいませ。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。