はらぺーにょ
只今フォトカノンでは、11月12日~11月24日の期間、展示ボックスの方でハンドメイド雑貨の展示販売を行っています。
展示している作家さんは はらぺーにょ。
美大卒23歳のCannnaさんとRuuさん2人からなるユニットです。
指環やネックレス・ピアスなどのアクセサリーから、しおりやポストカードなどのステーショナリー、そしてキャンドルやチャームなどまで多彩な種類のアイテムが揃っています。どの作品にも2人のデザインがちりばめられていて、個性的なアイテムを探している人にはピッタリだと思います。もちろんプレゼントにもオススメです。ぜひご覧になって下さいね。
そして、フォトカノンで人気のスタジオあおのいぬさんのストラップの新作が入荷しましたのでお知らせします。
左から
■嵐山ジョー キックver 1100円
■招きねこ 左 820円
■招きねこ 右 820円
■クーマ 820円
■カモメット 1100円
どれもユルク、シュールなキャラクターです
カメラのチャームとして使うのがオススメです
(スタジオあおのいぬのHPはhttp://www.aonoinu.com/からどうぞ)
スタッフこん
この記事へのコメントはありません。