BLOG

ブログ

早くも8月も半分を過ぎました。夏休みも後半戦。
旅行や帰省の写真、花火の写真、ひまわりの写真、
夏休みの宿題の自由研究用の写真・・と、
この時期ならではの写真がたくさん持ち込まれています。
フォトカノンは夏休みなしで営業していますので
この夏撮った写真をどんどんプリントしに来てくださいね。
さて、今日から新しい展示が始まりました。

八木香保里 写真展 #022
「ONLY / やさしさしかない」
2016.8.19(金)- 8.31(水) ※木曜定休

つい一昨日、写真展 「夜になりませんように」を終えたばかりの八木さんですが・・
なんと2枠連続のギャラリーご利用で、本日からはまた別の展示!
写真の内容も、使われているカメラも、展示方法も、前回の写真展とは異なります。

 気が向いたときにカメラを持ち歩き、撮りたくなったら撮る。
そうやって撮られた日々の写真は、いい具合に力が抜けていて、
見るほうも気負わずに見られます。
写真は台紙に貼られ、手書きの言葉が添えられています。
何気ない写真も、言葉と照らし合わせて見ると
シャッターを切った理由がわかったりして、また少し違って見えてきます。

今回も、展示写真を収めたブックをご用意いただいております。
こちらもぜひ。
 
暑い夏の朝に、午後に、夕方に、気軽に立ち寄って

まったりのんびりご覧いただきたい写真展です。
ぜひお越しくださいね。
 
Staff オクイ

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。