BLOG

ブログ

今週はぐっと気温が下がって寒い日が続きました。来週からはまた暖かくなるようですが、気温差で体調を崩さないように気を付けないといけませんね。

さてさて、これからバレンタイン&ホワイトデーの季節。デパートのチョコレート売場も賑わっていますね。残念ながらフォトカノンでチョコは販売しておりませんが、チョコに添えて贈れるちょっとした雑貨などは見つけていただけるかもしれません。

ということで、ギフトにもおすすめしたい雑貨を少しご紹介。

ユーティリティケース ミニ 税抜1300円
手のひらサイズの小さなカラビナ付きケース。コインケースとして使ったり、アクセサリーやイヤホンなど小間物の収納や持ち運びに便利です。

そしてこれ、フィルムがぴったり1本収まるサイズです。 35mmフィルムでもブローニーフィルムでも入ります。予備フィルムの持ち歩きに断然おすすめ。メモリーカードや電池を入れても良いかもしれませんね。
カラビナ付きなので、カメラストラップやバッグの持ち手につないでおけば、見失わずにすぐ取り出せて便利です。フィルムとセットでプレゼントするのも粋ですね。

その他にも楽しい雑貨がいろいろ。
ちょっと癖のあるデザインの刺繍キーホルダー(税抜460円)は値段もお手頃でライトなプレゼントとして。(2/8現在カメラモチーフが品切れ中)

カメラ好きの相手には*citrineさんのカメラモチーフ雑貨がおすすめ。ピンバッチや消しゴムはんこ等々、先日納品いただいたばかりなので今なら種類も豊富に揃ってますよ。

その他カードなども販売していますので、何かないかなーとお探しの方はぜひ覗いてみてくださいね。

ラッピングも承っておりますので、ギフト用の購入の際にはお気軽にお申し付けくださいね。

Staff オクイ

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。