BLOG

ブログ

例年よりも遅くなってしまいましたがホームページに2021年上半期のレンタルギャラリーのスケジュールを掲載させていただきました。なお2021年上半期の会期の受付は、2020年3月22日(日)20時からとさせていただきます。それ以前では受付ができませんのでご了承くださいませ。

 

ギャラリーのスケジュールにつきましては以下のページをご確認ください。

ギャラリー予約可能な会期

 

ギャラリーの詳細やお申込み方法は以下のページをご確認ください。

ギャラリー

ちなみに2020年の予約できる会期は残り1枠となっておりまして、「2020年9月25日~10月7日」のみとなります。そちらは現在も受付しておりますので年内の展示をお考えの方はご検討くださいませ。

 

写真展を0から準備を始める場合、写真展のテーマを決めて、作品の撮影をはじめて、作品をかたちにして、展示方法を考えて、開催することを告知してなどなどやっておきたいことがたくさんあります。なので半年~1年くらい準備する期間があると余裕をもって写真展を開催することができるのではないかと考えております。これまで写真展を開催したことがない方にはいろいろなアドバイスもできますのでご興味のある方は是非チャレンジしてみてくださいね。皆様のご利用お待ちしております。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。