BLOG

ブログ

パソコンやスマートフォンのディスプレイの解像度が進歩していくのに伴いまして、お客様からもっと解像度の高い大きいデータでフィルムをスキャンすることはできないかとご要望をいただいておりました。

フォトカノン戸越銀座店ではそのご要望にお答えできればと思いまして、フィルムから作成するデータのサイズを今までの2通りから4通りへ選択肢を増やさせていただきました。具体的にはこれまでの「Lサイズ相当のデータ」と「A3Wサイス相当のデータ」に加えて「2Lサイズ相当のデータ」と「A4サイズ相当のデータ」を新たに設けております。Lサイズ相当のデータだと小さいと感じていた方や、A3Wサイズ相当のデータだと大きすぎると思っていて方はぜひ新しいサイズをお試しいただけたら幸いです。詳細は以下のリンクページと価格表をご確認くださいませ。

なお新しいメニューを追加するにあたりまして、フィルムのデータ作成の作業内容を振り返りまして、一部料金を変更させていただくことになりました。変更は2021年11月1日(月)に受付したご注文より適応させていただきます。変更内容につきましては以下をご確認くださいませ。ご迷惑をおかけして申し訳ございませんがご理解のほど何卒よろしくお願い致します。

(1)A3W相当のデータ作成の1コマあたりの金額を110円から150円へ変更

(2)現像済みでカットされているネガのデータ作成は1本あたり別途220円かかります(※A3Wサイズ相当のデータ作成のご注文ではかかりません)

(3)コマのサイズが特殊なものの内訳にLOMOKINOと複数のフォーマットが混在するものを追加しました。

新しいメニューや価格の変更につきまして不明な点などありましたら気軽にご相談下さいませ。(ホームページの上部メニューのcontactのお問い合わせよりお願いします)それでは皆さまのご利用お待ちしております。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。