BLOG

ブログ

今年の営業日ものこり3日間となりました。今日は年末年始の営業についてのお知らせと次回の「フィルムの日」の開催日についてお知らせさせていただきます。

【フォトカノン戸越銀座店の年末年始の営業】
年内最終日: 2021年12月30日(木)
※最終日のみ営業時間が10~18時となりますのでご注意ください
営業開始日: 2022年1月5日(水)より通常営業
(1月6日(木)は定休日のためお休みです)

12月31日(金)~1月4日(火)はお休みをいただきます。この期間でもオンラインショップやネットプリント郵送プリントのご注文はいただけますが、発送や作業に関しましては1月5日より順次進めさせていただきますので ご理解の程よろしくお願いします 。(お問い合わせやメールなどの返信も出来ませんのでご了承くださいませ)


【フォトカノンのフィルムの日の次回開催日】
カラーネガフィルムの現像料金が半額になる「フィルムの日」ですが次回の開催日は2022年1月16日(日)となります。第一日曜日ですが1月2日(日)は店頭受付もフォームでの受付も行いませんのでご注意くださいませ。


2021年も本当にあっという間に過ぎた1年でしたが、今年もたくさんの方に大変お世話になりました。あらためましてフォトカノン戸越銀座店をご利用いただいた皆様誠にありがとうございました。2022年は2021年以上に、皆様の写真生活を充実させるお手伝いのできるお店になれるようより一層頑張っていきたいと思いますので2022年もどうぞよろしくお願いいたします。それではよいお年をお迎えください。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。