BLOG

ブログ

コロナ禍になってはじめての行動制限のない夏ですが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか?ひさしぶりに夏休みを満喫されている方もいるかもしれませんし、コロナの感染が拡大しているので外出を自粛されているいる方もいらっしゃるでしょうか。

フォトカノンでも夏休みに似合うそんな写真展ができたらいいなと企画した展示が今日からスタートしました。

写真展「いきもの展」2022.8.5(金)~8.17(水)
※木曜定休

「いきもの」が写っている写真であればどなたでも気軽に参加できる写真展ということで出展者を募集しまして18名の方にご参加いただいております

-出展者-
maki / Qen hazuki / こだまん / 金子美香 / yuji hiramoto / 高橋英憲 / kobo / 甲斐康友 / Leo Leo / 浅野幸範 / yui.o / misako / 夜寝子 / $ickdude / 愛茉 / naoki? / 春雨 / 八木香保里(敬称省略)

写真展の詳細は以下の公式ページよりご確認くださいませ

写真展のテーマの「いきもの」は、生物であればOK(ただし今回は植物と人は対象外)という定義で募集させていただいたのですが、想像していた以上に同じ「いきもの」を撮影した作品が多く驚いております。人気の「いきもの」がなんなのか予想してから展示を見ていただくのも楽しいかもしれません。

もちろん作品1点1点から出展者の方の想いだったり、エピソードを感じることができますので、作品と一緒に展示してあるキャプションにもじっくり目を通していただけたら嬉しいです。

壁面のパネルの作品の他に出展者の方に用意していただいた作品集やブックも設置していますので、そちらもあわせてご覧いただけたらより写真展を楽しんでいただけると思います。

なお会場には出展者の方にメーッセージをのこせるカードもご用意していますので、ご来場の際は気になった作品にメッセージを残してみて下さいね。それでは皆様のご来店心よりお待ちしております。


公式ページでお知らせしていますが、会場に来られない方むけにホームページ上での作品の公開や、展示作品を掲載した作品集の展示販売を予定しております。準備が整い次第お知らせいたしますので楽しみにお待ちくださいませ。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。