BLOG

ブログ

すっかりお待たせして申し訳ございませんでした。
2023年9月以降のギャラリーの予約の受付についてお知らせさせていただきます。

2023年の9月・10月・11月・12月の会期を以下のページで公開しました。

ギャラリーのレンタルをご希望の方はこちらで会期を検討していただき、利用規約などご確認の上お申込みいただけたらと思います。

予約受付は2023年3月19日(日)の21時より開始となります。それ以前にお申込みいただいても受付されませんのでご注意くださいませ。なお受付開始初日の3月19日(日)に限りまして、ひとつの会期に複数名のお申し込みがあった場合には先着順ではなく抽選での選考とさせていただきますのでご了承くださいませ。(3月20日(月)からは従来通り先着順とさせていただきます。)第一希望では決まらない場合もありますので、第二希望・第三希望も忘れずに入力お願いします。


DPEショップの中にあるギャラリーなので、写真好きな方が目にする機会の多いスペースとなります。そのため写真の展示がおすすめのギャラリーではありますが、写真以外の作品の展示もこれまでにたくさん行っていただいておりますので、作品のジャンル問わずお申込みいただけたらと思います。また展示が初めての方でも展示しやすい空間だと思いますので、初心者の方もぜひチャレンジしてみていただけると幸いです。

それでは皆様のお申し込み楽しみにお待ちしております。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。