BLOG

ブログ

フォトカノン戸越銀座店ではフィルムのプリントやデータ作成のご注文いただく場合、お客様にどんな仕上がりがご希望かお話をうかがっています。その際にご覧になってもらう仕上がりのサンプルがあるのですが、本日それを新しいものに更新しました。

受付カウンターのすぐ後ろの壁にこんな感じで貼ってありますので、ご来店いただいた際は新しいものをチェックしてみてくださいね。以前はなかったものがいろいろ増えています。

そして遠方の方やご来店いただくのが難しい方向けにホームページ上でもご覧いただけるようにページを設けさせていただきました。郵送プリントをご注文いただく際の参考にもなると思いますので、ご興味のある方は以下のリンクよりご覧になってみてください。

※郵送プリントのご注文の際にこちらから選びたい場合は、そのイメージの左上にある番号をお知らせいただけたらスタッフに伝わりますので良かったらご利用ください

ちなみにこれらのお写真はお客様からネガをお借りしてプリントやデータ作成をさせていただきました。それぞれのお写真にお名前とinstagramのアカウント名を載せさせていただいております。山本岬さま、ponさま、松永遥さま、simizarさま、夜寝子さま、ご協力いただきましてありがとうございました。

載せきれていないお写真もありますので、SNSでも公開していきますのでお楽しみに。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。