BLOG

ブログ

非常事態宣言は解除されたものの新型コロナウイルスの脅威はまだしばらくは続くことになりそうで…。このウイルスをうつさない・広めないために、自分の大切な人とは会わないようにしていらっしゃる方が多いのではないでしょうか?離れて生活している家族だったり、友人や恋人、仕事の仲間だったり。そんな会いたいけれど今は会わないと決めた人へ、近況報告と一緒に写真をプレゼントするのはいかがでしょうか?

現在店頭では写真をプレゼントするのにぴったりなキャンペーン開催中です。

開催期間: 2020年6月1日(月)~7月31日(金)
以下の対象商品の中から2種類以上注文していただくと合計金額から20%割引させていただきます。
【対象商品】
(1)フォトブック(Year Album、フォトブックリングスクエア)
(2)シャッフルプリント
(3)フォトグッズ(Tシャツ、スマホケース、スマートフォンリング、マグカップ、トートバッグ、クッション)
(4)Wall Decor

フォトブックの詳細は こちら
シャッフルプリントの詳細は こちら
フォトグッズの詳細は こちら
WallDecorの詳細は こちら

6月は父の日もありますし、お気に入りの写真を使ってプレゼントを用意してみてはいかがでしょうか?もちろんプレゼントだけでなく、自分が使うのにもぴったりな商品ばかりなのでご興味のある方はぜひチェックしてみてください。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。