BLOG

ブログ

長いステイホーム期間のあいだは遊びにも行けず、近所で食料品や日用品の買い物だけをするような期間が続いていましたが、ここ数カ月のうちにスーパーも薬局もどんどんレジ袋が有料に・・。
最初は不便な気もしましたが、エコバッグをひとつ持ち歩くだけでとくに困るようなこともなく。いろいろ変化が求められる時期ですね。

どうせ持ち歩くなら気に入ったものを!ということで、フォトカノンからひとつおすすめのサービスを。

フォトグッズ〈トートバッグ〉Sサイズ 2400円 / Mサイズ 3000円(税抜)

店頭の注文機でオーダーできるフォトグッズでは、お気に入りの写真を入れてトートバッグが作れます。デザインテンプレートも色々選べてかわいく仕上がりますよ。
Sサイズはお財布やスマホを入れてちょっとしたおつかいなどに。スーパーなどでたくさん買い込むときにはたっぷり入るMサイズを。
日々使えるものなので、好きな写真が入っていると気分も上がりますね。

入れる写真がないな…という方には、シンプルなイラスト入りのトートバッグの販売もありますよー。

Ryo Takemasa コットンバッグ 2300円(税抜)

イラストレーターの武政 諒さんの図案が入ったコットンバッグ。ノスタルジックで落ち着いた雰囲気のイラストが素敵です。マチはありませんが、A4が縦でも横でも収納できる大きめサイズ。

裏にはモチーフの頭文字となるアルファベットが。
swallowの「S」と、catの「C」ですね。

写真を入れて作ることができるフォトグッズには、最初にご紹介した〈トートバッグ〉の他にも色々なアイテムがございます。

クッションやマグカップ、スマホケース、スマホリングなど。
プレゼントにもおすすめですよ。

中でも意外と(?)人気なのがTシャツ。
写真を入れたオリジナルTシャツが、しかも1枚から作れて 税抜1800円!というお手頃感も人気の理由のひとつ。
ボディは 〈白・黒・グレー・ネイビー〉の4色、サイズも〈 S・M・L・XL〉から選べます。

そしてこれらのフォトグッズは、現在開催中のお得なキャンペーンの対象商品でもあります!

フォトグッズ内の違う商品(例:トートバッグ+マグカップ)の組み合わせでも割引対象となりますので、この機会にぜひご利用くださいね。

Staff オクイ

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。