BLOG

ブログ

新年あけましておめでとうございます。2024年もよろしくお願いいたします。フォトカノン戸越銀座店は1月5日より営業を開始しました。新しい一年もみなさまの写真生活が充実したものになるようスタッフ一同頑張りたいと思います。そして諸事情によりゲリラ的なタイミングでの告知になってしまうのですが、フォトカノンからのお年玉企画開催のお知らせです。


2024年新春 フィルム応援キャンペーン
開催期間:24年1月7日(日)~2月4日(日)

上記期間でフィルムを3本「現像+プリント」もしくは「現像+データ作成」ご注文いただくとカラーネガフィルムを1本お年玉としてプレゼントさせていただきます。

※期間内に合計3本ご注文いただけたらOKです(1度に3本でなくても大丈夫です)
※フィルムが3本以上ある場合は3本毎に1本お渡しします(6本なら2本プレゼント)
※カラーネガ現像が可能な 35mm, ブローニー, 110, APSフィルムが対象です(写ルンですなどのレンズ付きフィルムもOK!)
※モノクロとリバーサルフィルムは対象外とさせていただきます
※現像のみのご注文は対象外とさせていただきます
※郵送でのご注文は対象外とさせていただきます
※フォトカノン戸越銀座店 店頭でのみの開催となります

なおプレゼントさせていただくフィルムはKodak UltraMax400(24枚撮り)Kodak Gold200(36枚撮り)の2種類からお選びいただけます。(在庫によってどちらかのみになってしまう場合がございますのでご了承くださいませ)

※追記(1月8日)
FUJIFILM X-TRA400(36枚撮り)も追加されて、3種類から好きなフィルムをお選びいただけるようになりました

新しい1年のはじまりなので、とても豪華でお得なキャンペーンにさせていただきました!!フィルムユーザーのみなさま、年末年始に撮影したフィルムやこれから撮影するフィルムを持ってぜひ遊びにいらしてください。特にフォトカノンを利用したことがない方にはご来店いただくよい機会になると思いますのでお待ちしております。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。