BLOG

ブログ

火曜日まで年末年始恒例の写真展「PHOTO2023」を開催していましたフォトカノンのギャラリースペースですが本日からはフォトカノン主催の別の公募写真展が始まりました。

写真展「I love FILM vol.2」
会期: 2024年1月19日(金)~1月31日(水)木曜定休

【出展者】
茂木隆盛 / ナイトウユカリ / 池谷将之 / 石橋伊織 / naoki? / myabin / たかやん / こだまん / 二神亮 / 宿谷貴之 / Kakeru Urushibara / maki / ぶっちぃ / 夜寝子 / 髙橋マキ / Erika / さとう / rieky / solakazov / ヤマモトサヤカ / A K I R A / 良田桃子 / tate0214 / 垂野佳奈子 / ayuko matsumoto / わたなべしほ / 藤本昇 / 北村薫 / 八木香保里 / 甲斐康友 / びーむ / 言実 / masa* / 寺田まゆみ / 堀口譲

この写真展はタイトルのとおりフィルムが好きな方にフィルム愛のこもった写真を展示していただくのがコンセプトで、「フィルムで撮ったお気に入りの1枚」を35名の方に展示していただいております。昨年の7月のはじめて開催して、今回が2度目の開催となります。

作品はA4サイズの木製パネルで壁面に展示していますが、それぞれキャプションをつけていますので、出展者の方の考えや想いなどもあわせて見ていただけると嬉しいです。

壁面の作品の他には出展者の方に用意していただいた作品集や名刺なども設置していますので、そちらも見ていただけたらより写真展を楽しめると思いますのでお時間がありましたらゆっくりご覧くださいませ。

なお作品を見た感想を記入できるメッセージカードもご用意しておりますので、気に入った作品にメッセージをぜひのこしていってくださいね。

会期中はお店では「フィルム応援キャンペーン」を開催していまして、フィルムを3本「現像+プリント」もしくは「現像+データ作成」ご注文いただくとカラーネガフィルムを1本お年玉としてプレゼントするというかなりお得なキャンペーンもやっていますので、フィルムユーザーの皆様ぜひ遊びにいらしてください。

またこの写真展を見てフィルムを始めてみたいと思った方にぴったりな簡単に撮れるフィルムカメラを用意しておりますので、フィルムをこれから始めたい方のご来店も心よりお待ちしております。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。