BLOG

ブログ

今日からゴールデンウィークの方も多いと思いますがいかがお過ごしでしょうか?あいにくの天気なので初日はお家でのんびりされている方も多いかもしれませんが、お店では本日よりフォトカノン主催の公募写真展がはじまりました。

photo exhibition BOUQUET vol.2
20224.29(金)~5.11(水)
※会期中は定休日なし

「花」をテーマにした公募の写真展(花が写っている写真があればどなたでも参加することができる写真展)で4月5日より出展者の募集を行ったところ35名の方にご参加頂きました。

-出展者-
金子 美香 / えん / 太田 優衣 / 雅 / ごま。 / ayuko matsumoto / Noël / こだまん / はんぺんせいじん / misakom / Qen hazuki / 浅野 幸範 / Saya Miura / はるしぴ / サチ / Uruma Kenji / 瀬戸すなお / yui / naoki? / maki / moe / 八木 香保里 / hiromi kimishima / Maki Takahashi / chiiko / Sakiko Kojima / mini / くるりん / 田渕 麻衣子 / 佐藤 佳奈子 / Aki Miyahigashi / Amani / Marika / Utarihito / 内山 康一郎

写真展の公式ページは下のリンクページをご覧ください

35名の方の作品はA4サイズ相当の木製パネルで壁面に展示されています。フィルムカメラで撮影されたものもあれば、デジタルカメラで撮影されたものもあり、花がメインの写真もあれば、花が被写体を引き立てているそんな写真もあります。単純に花の写真といっても解釈の仕方でこんなにいろいろな作品になるんだと感心してしまいます。作品ひとつひとつに出展者の方の解説が書かれたキャプションも設置されていますのでそちらもあわせてご覧頂くとより一層楽しんでいただけると思います。

パネル作品の他にも出展者の方が制作した作品集やブックも設置されています。この展示のために制作していただいたものもありますので、こちらもじっくりとご覧いただけたら嬉しいです。

出展作品すべてを掲載した作品集も会場にて展示販売を行っております。出展者以外の方でももちろん購入できますので気に入った作品などございましたら是非お買い求めください。(注文制のためその場でお渡しできない場合もございますのでご了承ください。金額は1冊2200円になります)

なお会期中のご来店が難しく作品を見ることが出来ない方むけに、ホームページ内にweb上で作品を見ることができるページをご用意しましたので、そちらもご利用いただけたら幸いです。

それでは皆様のご来店楽しみにお待ちしております。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。