BLOG

ブログ

フォトカノンの年末恒例の公募写真展はじまりました。

展示名: 写真展「PHOTO2022」
会期: 2022年12月23日(金)~2023年1月18日(水)10~20時
※木曜定休(12/29と1/5は営業します)
※12月30日(金)18時から1月4日(水)まで休業
会場:フォトカノン戸越銀座店

出展者-
星野喜六 / 内山康一郎 / ぶっちぃ / 金子美香 / 飯村みほ / maki / 川田涼平 / 彩野 / 八木香保里 / Hiro Müller / _____m_e_r_r_y_ / 雨谷映 / にこる / ヤマモトサヤカ / なかむー / Maki Takahashi / 迫田肇 / Erika / 高橋英憲 / miyabin / 夜寝子 / naoki? / fubuki / 友っち / こだまん / evergreen / 小野﨑由美子 / Gaku / Junji Matsuzaki / 甲斐康友 / Ai Sugawara / 大家恵利菜 / umi / 石橋伊織 / ayuko matsumoto / 澤弥生 / Ken Okada / HEY! はやと / 保坂梨奈 / はるしぴ / Noël / 松尾奈津子(敬称省略・合計42名)

詳細は以下の公式ページよりご確認くださいませ

フォトカノンの年末恒例の写真展となっています「PHOTO2022」。2012年からはじめて今年で11回目の開催となります。「今年撮った写真の中から一番お気に入りの1枚を選んで、作品というかたちにして多くの人に見てもらおう」という作品のテーマのもとに42名の方にご参加いただいております。今年は常連の方にもたくさん参加していただいているのですが、はじめて参加していただいた方も多く、少し新鮮な気持ちになりました。

今年の作品は人を撮っているものが多かったり、さわやかな雰囲気のする作品が多い気がします。毎年この写真展のみなさんの作品を見るとその年がどんな1年だったのかすこしだけ感じることができるので、それもこの写真展の魅力かもしれません。

壁面のパネルの作品のほかにも出展者の方に用意していただいたブック(作品集)を閲覧することができますので、そちらもあわせてご覧ください。また壁面のパネルのわきにはタイトルや作品の説明などを記したキャプションも飾っていますので、そちらもあわせて見ていただけるとより作品を楽しんでいただけると思います。

会場にはメッセージを残せるカードを用意していますので、お知り合いの出展者の方や気に入った作品の作者へメッセージを残していただけると嬉しいです。


現在作業中なのですが、すべての作品を掲載した作品集の展示・販売やweb上での作品の公開も予定しておりますのでお楽しみにしてください。準備ができ次第改めてお知らせさせて頂きます。それでは皆様のご来店心よりお待ちしております。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。