ディスプレー用アンティークカメラ
店内入り口の所に鎮座している渋~いカメラです。
結構、評判が良くご来店頂いた方から「かっこいいね~、すごいね」なんて言われます。これ、J.W 8MALL&Co ROVA sydney melbourneと刻印されているのですが、
どういう素性の物かネットで調べても全然分かりませんでした….。
どなたかお分かりになる方いらっしゃたら教えてくださ~い。
ワンポイントに光る赤色は、水準器です。これまたなんて良い色使いなんでしょう。
お次は見ての通り、ローライコードという古い二眼レフカメラ。ローライフレックスの廉価版です。このカメラは完動品なのですが、ファインダーが暗くピント合わせはかなり大変ですが、かなりユルーイ写真が撮れます。
とまーこんな感じのカメラを展示してますので、お時間があったら覗いてみて下さい。
オープニング写真展「商店街の人々」もいよいよ後1週間です。
是非ご覧になって下さい。
初めましてー!
近所に住むものです。改装後はじめて前を今夜通ってビックリしました!とっても素敵なお店になってる!
クラシックカメラが好きで、最近はフィルム中心で戸越はじめ品川区をスナップしています^^ 今日はもうお店しまったので、今度開いてる時間にゆっくり見に行きたいと思います。
プリント時の細かいリクエストは可能でしょうか?(Vividに…等)
また、クロスプロセス現像は受付されてますか?
蛇腹のカメラ、気になります…w
何はともあれ、写真が趣味の自分にとって、家の近くにこんなシャシン屋さんが出来てすごーく嬉しいです!
L*Bさん
こんにちは。
ご近所なのですね!ぜひぜひお越しください、お待ちしてます!
プリントのオーダー注文可能ですので、お気軽にスタッフの物にご相談ください。
それから、クロス現像は現在対応検討中で~す。出来るようになったらご連絡します。
実は本日、蛇腹カメラ新しく展示しました….。
これまたいい感じですよ。
こんにちは。
カッコいいカメラが展示されてるんですね。
眺めるたびに、そちらの場所が遠すぎる~、と思ってます^^
写真展のレポート、楽しみにしてます。
こんにちは。
つっち~よりお話は聞いています。
渋々系のカメラを見つけては順次入れ替えていきたいと思ってます。
こちらにいらっしゃる時があれば是非遊びに来てくださいね~。