BLOG

ブログ

【臨時休業延長のお知らせ】

いつもご利用いただきましてありがとうございます。コロナウイルス感染拡大防止のため要請をうけ臨時休業しておりましたが、その期間を非常事態宣言が解除される予定の2020年5月6日(水)まで延長させていただくことに決定しました。(※5月7日(木)は定休日)ご来店を予定されていたお客様にはご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんがご理解のほど何卒宜しくお願い致します。
※営業時間の変更や臨時休業のお知らせページは 【こちら】
※期間中の「フォトカノンのフィルムの日」も中止させていただきます。


【現在のフォトカノンについて】

臨時休業を始める前日の4月10日(金)の夜にスタッフの知人にコロナ感染の疑いがあるという情報が入ったこともありまして、万が一の場合を想定して11日(土)よりお店を臨時休業し、店舗へ入ることも禁止していたのですが、スタッフの知人にもスタッフ全員にもそのような症状が見られないため、4月16日(木)より店舗内での現像・プリント作業を再開しました。10日(金)までにご注文いただいていたお客様にはその旨ご連絡させていただいたのですが、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。

現在は店舗内で作業するスタッフの人数を限定はしているため通常よりも少し時間はかかるものの、1週間滞っていたご注文分(店頭受付・郵送受付ともに)の仕上げを順次進めております。ご注文が仕上がり次第お渡しをどうするか電話やメールでご連絡させていただきますのでもう少々お待ちくださいませ。

お店では作業は行っているものの注文の受付や商品の販売は行っておりません。ただし郵送プリント・ネットプリント・オンラインショップのご注文の受付は通常と同じように行っております。納期に関しましては前述の通り作業している人数が少ないため通常よりもお時間をいただく可能性がございますのでご了承くださいませ。

郵送プリントのご注文は 【こちら】
ネットプリントのご注文は 【こちら】
オンラインショップのご注文は 【こちら】


フォトカノンのスタッフは電車通勤を自転車通勤に切り替えてみたり(1時間半かかりましたがw)、店内でも除菌や換気をしっかり行うなどして、コロナ感染拡大を防げるように取り組んでいます。今が大切な時だと思いますので、感染拡大防止のため頑張っていきましょう。(店長 近)

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。