BLOG

ブログ

いつもフォトカノン戸越銀座店をご利用いただきありがとうございます。

写真を撮りに行くこと・フィルムを現像に出すこと・ 写真展を見に行くこと。これまで当たり前のように出来ていたことが、こんな急にできなくなる日が来るとは思っていませんでした。フォトカノン戸越銀座店はコロナウイルスが落ち着いた時に写真が好きな方が心から写真をまた楽しめるように感染拡大防止のため今後取り組んでいけたらと考えておりますのでご理解の程よろしくお願いいたします。

<<デジタルプリント、フィルムの現像・プリント・データ作成のご注文に関するお願い>>

フォトカノンをご利用いただいているお客様が写真をプリントするため・フィルムを現像するため・フィルムを購入するために外出してコロナウイルスに感染しないように、そして日本のコロナウイルスが感染拡大しないように、郵送プリントサービスネットプリントサービスオンラインショップのご利用をお勧めしております。

郵送プリントサービスは <こちら>
ネットプリントサービスは <こちら>
オンラインショップは <こちら>

これらのサービスを利用していただけたらお店に来なくても店頭と同様の注文をすることが可能です。遠方ではない方にとっては来店したほうが良いと思われるのはわかりますが、こういう状況ですのでわざわざ感染のリスクを負わずに安全にご注文いただけたら幸いです。スタッフ一同、お店でいつものお客様に会えなくなるのはとても残念ではありますが、コロナウィルスが落ち着いた頃にこれまでと同じように再会できることを祈っております。

「営業時間の短縮」・「臨時休業」・「フィルムの日の中止」に関しましては、日々変わる状況をふまえて検討しております。正式に決定した際にはホームページやSNSを通して発表させていただきますので何卒よろしくお願いいたします。

なお不明な点やご質問などございましたらホームページの contact>お問い合わせ よりお願いいたします。

店長 近(こん)

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。