BLOG

ブログ

今年の春、新型コロナウイルスの感染拡大にともなう外出自粛要請のため、多くの方が見ることが出来ぬまま会期(3月27日~2020年4月8日)が終了してしまった「photo exhibition BOUQUET」ですが、作品はそのままにレイアウトは新しいもので本日より再展示をはじめました。

photo exhibition BOUQUET
会期:2020年8月14日(金)~2020年8月26日(水)木曜定休
会場:フォトカノン戸越銀座店
詳細は こちら

出展者
ayuko matsumoto / 金子 美香 / wakaba nihei / yumi / 桐島 ナオ / masa* / 藤田 莉江 / Yoshie Nagae / みずたま / だいふくだるま/ mana / Rie / 庄司 崇仁 / 瀬下 和也 / muneyoshi Fujita / misaki / Maki Takahashi / 久莉 / 佐藤 佳奈子 / mimi / hanato / Nicolas / よしだひろこ / 八木 香保里 / 松田 凪 / ナイトウユカリ / ヤマモトサヤカ / りった / mini / minico24 / Noël / Mui / 菓子 京子 / なゆ / 塚本 和也 / マーガレット / 堀内 眞理子 / りょうすけ / seico.and / Makiko Mizuno / タカ / ふう(合計42名)

春に開催した時の展示の様子は こちら

写真を撮る人なら誰もが1度は撮ったことがあると言っても過言ではない被写体の「花」をテーマにした写真展です。 今回は42名の方にご参加いただきまして、それぞれのお気に入りの花の写真がギャラリーに並んでいます。タイトルのBOUQUET(ブーケ)は出展者のひとりひとりの花が集まった時にひとつのブーケになることをイメージしていたのですが、実際ギャラリーがとても素敵な空間になりました。

春での展示同様に壁面作品のほかに出展者の方が用意してくれたブックも展示していますが、それとは別に42点の作品を1冊にまとめた作品集をお店で用意させていただきました。春の展示では製作が間に合わなかった作品集ですのでぜひご覧になってくださいね。

春の展示をご覧になれなかった方も、ご覧になっていた方も、ご興味のある方は新型コロナウイルス対策を万全にして無理のない範囲で遊びにいらしてください。それでは皆様のご来店お待ちしております。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。