BLOG

ブログ

2020年5月よりinstagramとtwitter上で開催してきました「写真でエールを」ですが、開催より1年という長い期間に渡って開催してきましたが2021年7月4日(日)の20時をもちまして一度受付を終了させていただきたいと思いこちらでご報告させていただきました。

新型コロナウイルスがなんなのかもよく解っていなかった2020年の5月にコロナ禍でも写真を通して多くの人を勇気づけられるイベントはできないかと考えて始めたのが「写真でエールを」でした。(詳細は以下のリンクより御覧ください)

2021年6月30日までにinstagramとtwitterにアップしたお写真は220枚で、まだアップできていないお写真が50枚ほどあります。はじめたばかりの頃はこんなにたくさんの写真が集まるとも、こんなに長く続くとも思っていませんでした。それもこの企画に賛同してご参加いただいた皆様のおかげです。本当にありがとうございました。

受付は一度終了させていただきますが、送っていただいた写真は順次少しづつではありますが必ず全てアップさせていただきます。「まだ写真が載っていないよ」という皆様、掲載が遅くなってしまい大変申し訳ございません。もう少々お待ちくださいませ。

それでは受付の終了まで4日ほどですがどうぞよろしくお願い致します。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。