BLOG

ブログ

フォトカノンでは 7月31日までお得なキャンペーンを開催中です。
対象のサービス内から2種以上同時にご注文いただくと20%OFF!
フォトグッズやフォトブック、WallDecor(パネル加工)etc… 色んなサービスが対象となっていますので、気になっていたものがあればこの機会にお試しくださいね。

ステイホーム中に写真を整理されていた方も多いようで、最近は古い写真の複製などの注文も増えています。
デジタル写真の整理であれば、おすすめはフォトブック!
データでもしっかり保管しておきたいところですが、スマホでも手軽に写真を撮れるようになってデータ数は膨大・・。見返すこともなくなってしまうのはもったいないので、大事な写真はぜひピックアップして1冊に。

フォトカノンでお作りいただけるフォトブックは「イヤーアルバム」と「フォトブックスクエア」の2種類。イヤーアルバムはしっかりしたハードカバーのフォトブックでA5サイズとA4サイズがあります。
結婚式など記念日の写真集を作ったり、定期的に溜まった写真をまとめてイヤーアルバムにされている方も多いです。

フォトブックスクエアは、少し手軽なリング製本のフォトブックです。
旅行の写真を1冊にまとめたり、送別会など誰かにプレゼントする時にもおすすめ。

キャンペーンの対象商品には、他にもシャッフルプリントなどがあります。複数コマを1枚にまとめてプリントできるサービスで、こちらもギフトにもおすすめ。

もうすぐ夏休みシーズンですが、コロナの影響で今年はおじいちゃんおばあちゃんの家に子どもを連れて行けないという方もいらっしゃるかもしれません。暑中見舞いがわりにお子さんの写真などを送るのも素敵ですね。
キャンペーンは7月末まで!ぜひお得にご利用ください。

Staff オクイ

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。