BLOG

ブログ

SNSでお知らせしていましたが、フィルムの郵送プリントをご注文いただく際に注文内容などを入力していただく受付フォームが新しくなりました。

なにが新しくなったのか以下にまとめてありますのでご確認くださいませ。

(1)お支払いの方法
これまではお支払い方法を選択することはできなかったのですが、新しいフォームでは「代金引換便」・「銀行振込」・「クレジット決済」・「店頭支払」から選んでいただけるようになりました。

(2)発送方法
こちらもこれまでは選択することはできなかったのですが、「佐川急便」・「レターパックプラス」より選ぶことができ、佐川急便では受取時間の指定までできるようになりました。

(3)データの納品方法
フィルムから作成した画像データの納品方法は「CD」に加え「データ便経由でダウンロード」と「googleドライブ経由でダウンロード」の3通りから指定できるようになりました。

(4)データのサイズ
店頭でのご注文と同様にフィルムのデータ作成のサイズを「Lサイズ相当」・「2Lサイズ相当」・「A4サイズ相当」・「A3Wサイズ相当」から選んでいただけるようになりました。(詳細は こちら

今回のリニューアルで大きく変わったところは以上の4点になります。また今後より良くなるように改善していきたいと思いますので今後ともよろしくお願い致します。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。